KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年11月25日(土) お誕生日

今日はおじいちゃんの75歳のお誕生日。いつまでも、元気でステキな、私のお父さんで居て欲しい!
プレゼントはもう先に渡していたのでケーキを典子に買って来たもらったら、おじいちゃんも自分でケーキを買ってきてるし・・・(なんでぇ??)
晩御飯が焼肉だったので、その後ケーキを食べておなか一杯だわ〜。(^_^;)

今日深夜映画で「山猫は眠らない」っていう映画があるので、録画!
だって・・・私の大好きなトム・ベレンジャー主演で、日本では一般公開されなかった映画なんだもん〜♪
彼は「プラトーン」の悪役兵で有名だけど、あと「メジャーリーグ」でいい味出してるし、「背信の日々」だとか、「誰かに見られてる」とか・・・私が初めて彼を知ったのはシドニー・シェルダンの「明日があるなら」でステキな詐欺師&泥棒役をしていて、一気にハートマーク(^_^;)
もう確か50歳だけど・・・最近は全然お目にかかれない・・・もう映画には出られてないのかな??凄くいい男なのに・・・(^^ゞ

☆今日のおかず☆

焼肉


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO