KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年11月11日(土) ポスター

今日も寒かった。
お買い物に行ったついでに、CD屋さんと本屋さんに寄ってもらったけど、まだMFMもポスターも来ていなかったみたい。
PATIPATIは玲の写真が大きめに載ってるしALの曲紹介みたいな感じで買おうかな!?って一瞬思ったんだけど、ドラクエの攻略本が並んでたので・・・思わずそっちを買ってしまった(^_^;)いやぁ〜あの写真・・・とっても好きなんだけど・・・二人とも良く似た表情で(長い間一緒に居ると同じような顔になる・・・って言うけどそんな感じかな!?←それって夫婦の事じゃ!?)
なかなかミュージシャンの写真ぽくないのがツボにはまるってしまうわ〜。牧場での記念写真!!!

今日は朋子がラルクのライブに大阪ドームに行ってた。さっき帰ってきて・・・B’zより席番号は後だったのに、めちゃめちゃ近かった〜って喜んでる!!
KENちゃんは時々タバコを吸ってたらしい(笑)あぁ〜〜ライブ行きたいよ〜〜〜!(勿論B’zの〜)
B’z仲間でもある方が津山のお土産〜って事で「リラクシングフレグランス」(BUB君とのプリクラ付き)を下さった〜〜〜〜!!!いや〜^思いがけない良いものを頂いて、今日は超ハイですわぁ〜(BUB君・・・・縫いぐるみみたい・・・←かわいい〜〜)

☆今日のおかず☆

刺身
竹輪と高野豆腐の含め煮
ミズナの煮物
味噌汁


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO