KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年10月21日(土) Mステ2

やっぱり生はいいですね。何がおこるかわからない楽しみがあるけど、あの場でのあの笑顔やあの表情はB’zファンの心を掴んで離さない〜お二人の魅力だと思いますね。
歌や演奏だけじゃないもんね〜(^。^)ライブとは又違って・・・ああいう表情を見れるのはMステぐらいかも!?松ちゃんがあんなに話してくれたのが一番よかったのかな!?横で稲葉さんが又良い表情してたし・・・
それにしても乗馬のジャケ写??二人で乗ってるのか??【ツアーパンフのバイクのように〜】白馬の王子様〜を連想してる??花嫁をさらう盗賊の頭なんって良いキャラかも!?なんか、勝手に色々想像してます・・・

会報〜大阪でも来てるところは来てるらしいですね。
うちはまだなの・・・・前回とっても遅かったから今回は早いかな!?って勝手に思っているんだけど・・・早く玲のお知らせとやらを拝みたいような・・・拝みたくないような・・・・聞くところによると・・・KYOKOさん好みの良いお写真も満載とか!?(てへぇ〜)

朋子が学祭でKiroroを見てきたらしい。歌うまかったって〜!広瀬香美の歌とかも歌ってたらしい。
今日の企画もまあまあうまくいったらしいしちょっとほっとした。明日はパラパラを踊るらしい・・・

☆今日のおかず☆
さけのムニエル
三度豆のごまあえ
レンコンのキンピラ
湯豆腐


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO