KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年08月11日(金) 水着

今朝の目覚ましTVで9日のライブの事が取り上げられていて、状況がわかったんだけど、怪我なさったカメラマンの方はたいした事がなかったらしい。本当によかった。
確かに結果論になるけど「な〜んだ〜」って思う人もいるだろうし、どうも新聞によれば、再公演や払い戻しは無いらしいんで又苦情が出るかもしれないなぁ。いくら注意してても事故って起こる時は起こるんだろうから、あの場で中止にした事は仕方が無かったと思うんだけど。
うちのダンナは建築の現場監督をしてるんだけど、ある時、会社から「10万時間無事故無災害」で表彰された事があるんだけど、私にしたら「すご〜〜い!!」ってダンナに言ったら、「運が良かっただけや〜いくら注意してても ちょっとした事で記録が途絶えたりする事があるんやでぇ。前なんか、現場の賄いのオバサンが事務所の階段を踏み外して捻挫しただけで、無事故無災害じゃなくなった事もあるし〜」って話してくれた事をちょっと思い出していた。

今日は朝 朋子と水着を買いに行った。もう時期が終わってるのかと思ったら、全然安くなってなかったよ〜〜。真っ赤な水着にしたんだけど、まぁこんな色は今の年齢じゃないと着れないかな??去年はお姉ちゃんのを買ったんだけど、姉妹って便利だなぁ〜水着が増えたって典子も喜んでるよ〜(^^ゞ
ワッツインと「夏みかんカルピス」を買って帰ったんだけど、カルピスはおいしかったけど、思っていたイメージの味と違ってた。なんでも「アロエカルピス」がおいしいらしい。

☆今日のおかず☆
ササミのしそ&ベーコンはさみ揚げ
鮭のムニエル
水煮大豆の五目煮
味噌汁


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO