KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年05月23日(火) 新曲発売

昼から待望の新曲を買いに出かける〜CD屋さんでプロモかなにか見れるかな〜って楽しみにしてたのに、チューブと倉木麻衣はやってたのに〜〜(>_<)
結局今回の新曲はプロモーションも無しでわりあい静かな発売になった感じ・・・私的にはかなりこういう状態で聞いてた時期があったんでまぁ〜この方が楽かな??もうすぐ生で聞けるし・・・それにしても、TVにも出ないってことは、リハーサルがかなり大変なのかな??
それで、やっぱりCDで聞くとラジオからの音源とじゃ全然違って奥行きがあってよかった!
でも,私は「You Pray I Stay」が好きだなぁ〜〜 B'zの今の本領はこっちだろうなぁ〜松ちゃんの唸るようなギターにきもちよ〜〜く稲葉さんのボーカルがノッテル感じで…ライブで聞きたい!!!
あぁ〜でも歌えないなぁ〜難しくって・・・しばらく,毎日聞いてるだろうな〜多分ライブで歌ってくれるだろうし…

今日はダンナのお父さんの祥月命日。亡くなられて19年経つんだけど、その頃はまだ結婚して間がなかったので結局お舅さんとしてあんまり接する機会も無かったけど、お嫁さんには優しいお舅さんだったなぁ〜
ちょうど朋子がお腹に居た時だったけど、生まれてくるのを楽しみにして下さっていた・・・今考えたら69歳って早いお別れだったなぁって思う・・・(ーー;)

☆今日のおかず☆
ぎょうざ
タコの煮つけ
中華スープ


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO