ダイアリー01/09/17

2006年12月02日(土) 「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で修学旅行!」

ファンミーティングのレポ、早速ブログで載せてる方がいますね。
ああ、1回は行きたいよなぁ…。
というか、この時期にやるから行けないんだよね(^^;)
札幌から離れてる北海道人は雪降ったら難しいんですよ!!
あ〜、このまま行けないで終わるんだろうなぁ…。
そうそう!亜樹ちゃん結婚おめでとうー!!
めでたいですね!(^^)
幸せになってくださいっ!!



今日の1時からHTBで放送されました、「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で修学旅行!」
30時間かけてギリシャ・レスボス島に行ったのですね、みなさん(^^;)

レスボス島で、社長からの命令(笑)で、リーダー・シゲさんと顕さん・音尾くんの2組に分かれて「文芸の島と呼ばれるレスボス島の秘密を探れ!」ということに。
顕さん・音尾くんのチームは浴衣を渡され、地元の小学生と異文化交流をしてくるという事でした。
地元の小学生に折り紙を教えて、反対に遊びを教えてもらったり。
リーダー・シゲさんのチームは「モリボス島」という港街に行って、漁師さんの漁について行ったり。
お返しにたこ焼きを作って地元の人に振る舞ったりしてましたよ!




 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。