朝から太陽沈むまで眠れぬ眠れぬと唸っておった。 俺は莫迦なんである。
ワインを何本か買ってみたとです。 ホットワインにするとです。 ライトボディだとホットにすると微妙に何か足りん感じがするので、ミディアムかフルの辛口めで砂糖ちょっと落として飲むととてもンまい! 焼酎のお湯割りも捨てがたいが最近はワインワインじゃ〜!風呂までワインじゃあ〜! 流石に風呂に入れるワインは399円で買った飲んでも飲まんでも、なワインじゃが。
笑
長風呂すると完璧酔うですよ。キケンですよ。 皮膚が呼吸してるっつーのをイヤでも感じる時ですな。 ゼリー状になる入浴剤も欲しいのぅ〜。保温効果高いのがイイ。 半身浴風呂はこの時季兎に角すぐ湯銭が冷めるつーのがデメリット。 カプサイシン入浴剤なんかも買ってみたがイマイチでしたな…。
|