夜勤って、夜だから時給高いんじゃねぇの?夜勤務ってことだけで時給高いんじゃねぇの? うちとこは何か違う気が思いっきりしてきた。
昼間の尻拭いって感じが。
給料多少下がっても、夜勤少なくしよう〜…と思った今日この頃です。 その方が精神的に気楽じゃ。私の第一の重要事項はそこなのである。
ものっそい久々に昼3時から仕事入りしましたよと。 明日も同じく昼3時〜23時までですよと。 明日は金曜日やし、今日よりは忙しいかなー。暇だといいなぁ暇だったらカウンターで手紙でも書こう(ばくし)。
帰って来てからすげぇ不愉快な思いをしました。 うちの母親って私にとったら不愉快が人間の姿してるように思えるのよね。 何あのThat's不愉快な人。余計な事喋ってさんざイタイ目みてるくせして口出してやんの。 君はヴァカですか。 脳味噌軽い人っていいわね、イヤな事もすぐ忘れちゃうんでしょ眠れるんでしょ。 ほんっと、いいわよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
年末に何も予定がねぇよ。 と、20になるかならんかの男子に聞こえてしまう場所でポロリと溜息愚痴ってしまった自分がすげぇ情けなくて涙モノです。
「作ればいいじゃないっスか」(苦笑つき)
その通りだね、全く。ぅははははははは! ははははははははははははははははははははははははははははははははははははh(ry
|