ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」さ〜〜 絶大なる支持を得た三上博之氏ヘドウィグ降板後、新たなるヘドウィグ、山本耕史氏が2007年春降臨…
って、耕史ヘドですかんぎゃあああぁぁぁあ!! 絶叫気分です。 ひ、土方さんがヘドっちゃうワケですねーいやぁ〜〜スゴイです。流石、ミュージカル狂い山本耕史。とうとう手を出しちゃった出しちゃったヘド様にまでお手手を…!!
でも観たい。 相当、観たい。
あなたの声で、「Angry Inch! Angry Inch!」って叫ぶのを観たいですぞ。 アミタイツ女装もな。(三上氏は昔から似合いすぎてて違和感がない(爆笑))
共演は中村中だそうで。 彼女(彼)もあれですな。 このジェンダーの問題が浮き彫りにされている時代、引っ張りだこでしょうな。最近ほんとによく観掛けます。偶然にも「僕らの音楽」見た時(1年に1回くらいしか見ない番組)は「あ、何か呼ばれてんなぁうち」ってちょっと思った。 そ言えば先日、GID(性同一性障害)のドラマに出てたとか。 彼女の最新シングルは、不毛な恋に陥りやすい人達には大変ウケそうな曲ですよね。うん。 「友達の詩」プロモで見られます。どうぞー。→■
ヘドウィグですが、映画の方もオススメですぞ。 んでもって多分、耕史が最初のライティング浴びる瞬間に流れる一曲目の曲はコレだと思うので、どうぞ。→■
|