毎週木曜はじじ様とおでーとです。 色々してくれるよ、そりゃあね。おいしいもん喰わせてくれたり素敵な店連れてってくれたり物呉れたりね。 でもなぁ。 その見返り分と言えば何か変な捉え方だけどもさー。
花婿探しを口実にして連れまわしてくれちゃってる分、けっこーめんどいっちゃめんどい。 実際クソほどに探してないし? フツーの私くらいの歳の女なら、こんなオイシイ話ってないんだろうけどもよ。 俺、フツーと大分ちゃうんよ。
ふっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜の幸せをじじ心で願われるとむっさしんどい。 とは毎回思う私です。 今の私には結婚なんて文字は全くないねん。 子供産むとか、考えられんねん。断薬?はぁ??みたいな話ですやんか。つーか俺が赤ん坊やっつーのよ無理な話やねん無理無理。
頑固者は人の話聞きません。 生き字引(年寄り)の話さえ、「違う次元の人」とハナから会話の合致をはかろうとはしない。 多分徒労に終わるやろうし。 それやったら、先短い人に一瞬でも幸せ感じてもろて、んでもって私もエエ思いしたらそれでもうエエねん、きっと。
今日のバーのシャンソンのお姉ちゃんが可愛くて萌えでした。
ホラこんなこと言うてる女子にどー普通の結婚を……。
滅入る→気力が萎える→意欲全般的に喪失。 このループから抜け出すには、贅沢を捨てるべきか否か。 社会勉強と己に鞭打つか。 萌えで凌ぐか(それすらも意欲が削げると見る気が起きない)。
|