殊無し事。

2006年08月14日(月) 盆やのにー。

今日はスナック入り。
月曜やろうし空いてるやろ思ってたら、他のスナックが閉まっとるからっちゅーのもあって、うちとこに皆集まって来はって嬉しい誤算っちゅーか…

女の子足りませんがー!!(涙)

状態になりました。

12時回ったら周辺のスナックのママさんも飲みに来たりして…女性客が矢鱈多い日になりました。
今日担当したお客さんは皆エエ人ばっかりやったから楽ちんじゃったーv
帰り際にちょいガラ悪い兄ちゃん達に絡まれたけど、新人何にもワカリマセンうふvな顔してさっさと上がって来てやった。

まぁうちとこは完全会員制やから、性質悪い客はほっとんどおらんのが売りで、だから仕事する決心着いたってのもあるからねぇ。ママも優しいからかなり融通利くし。


ん!
今日はイイ酒飲んで喋ってお給金貰って帰ってきましたっ。
満足じゃ。
つーか、自分の一番のお気に入りなお客さんが前シチョーさんつーのがラッキーやったんかどうなんだかなですねん。
も〜〜エライ好かれようで、貢がれる貢がれる…。
その内「世界一周旅行しよう」絶対言われる…(大爆笑)←いやもう笑うしかないって。
御歳77歳。男としては生涯現役ですな。
今日は「あと40年若かったら迎えに行ったのに」言われた。
まっ。
でも僕、ノンケ違うのよ。(大 爆 笑)←ここも笑うしかないって。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]