殊無し事。

2006年07月09日(日) 友人が帰りました。

私は余程、好かれているらしい。
…こんなstrageな人間のドコが気に入ってるのだろうかと、本気で思ってしまうのだが。

兎に角、passionate! so so so so passionateな子で、でも真面目でちゃんと人を観てるし、頭もいい子だから、シラケない。
これで、いい加減で不真面目で頭軽い子だったら、あたし絶対蹴ってるよ、マヂで(藁)。
ただのヴァカギャルと一緒じゃんかって事になるからね。
まぁそんな人と私は知り合ったとしても、メールをし合う仲にもならんだろうから、大体の性格は分かってて家に呼んだんだけど。(80%は「行きたい行きたい!」に圧されたんだけども)

passionateな人は、当然メールもpassionate。
今まで貰った事無いような数々の褒め言葉を頂いています。(←現在進行形)


向こうが先に飽きるか、私が先に飽きるか。
どっちだろ。
天のみぞ知る。



兄と花は予定通り日本入り。
あ〜〜〜〜〜〜〜この狭い日本のどこかにあの2人がっっ。
明日のプレミアの状況は何やら生中継するらしく?
Ohhhh,What!?(@Д@)な気分。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]