| 2006年06月18日(日) |
仕事しながらサッカー観戦。 |
己の仕事場をありがたく思うのはこういう時。 つーか、今の自分の環境において、この仕事はほぼ給料ドロボーに近い。 趣味(自分時間)を思う存分堪能してて時給が発生してるからなぁ。 ありがたやーありがたやー。
W杯が始まった頃は体調不良でTVどころでなかった私ですが、生理が終盤にもなると可笑しいくらいにスゥ〜っと精神が鎮まってくれます。 恐るべし、ホルモン。 あの殺人ホルモンめ…本当に毎月毎月私をクレイジーにしてくれるわよね…。
明日、明後日は初めての夜勤です。夜11時〜朝9時まで勤務ですので、皆さんと行動時間がほぼ逆転する生活でしょう。 まぁ大して何か支障を来たす事もないと思うので、兎角誰かに伝えておく必要もない感じで。 ただまぁ、もうこの1週間の内に陣痛が確実に起こりそうな妊婦の友人だけが非常に気掛かりでありますが……。 出産に立ち合うワケじゃあないが、出産が無事であるようにその時間祈ってたかったりはするので…ねぇ。 で、落ち着いたらニューボーンベイベーを拝みにゆくのだー♪
|