野菜喰いたし…。 レタス、キュウリ、トマト…。 あっさりドレッシングでボウルいっぱい喰いたし…。
只今朝の7時。 起きたところと言いたいところですが、まだ寝てないという現状であります。 昨日寝すぎでね、眠れませんよアハハ当たり前ー。(爆)
食欲は戻りましたです。元気に喰えております。 でもやっぱ今月入って病気したりなんだかんだで3kgくらい落ちたせいか、昨日帰って来てた妹にも「痩せたやろ」ってすぐに言われたですよ。 そうかー、そんなに如実に現れるですかー。ならば痩せるのもやっぱ悪くないなと再奮起。 何とかあと4kg落として既存のジーンズ穿いてみせますとも…!(炎)
夜中に「シャイニング」を観ておったのですが、いやぁ〜ジャック・ニコルソンという俳優はマジですごい人だと改めて思ったです。 「カッコーの巣の上で」でもすげーと思ったが、「シャイニング」もファッキン・サイコで素敵やった〜〜〜。 すごいおっちゃんやでホンマ。
|