殊無し事。

2006年01月20日(金) 襟氏はリップ・サービスはしなかったらしい。

「ミュンヘン」のプロモーションのため、エリック・バナ氏が単身来日致しました。
Oh〜!GG式典出席後の仕事は来日だったのですねぃ!素敵だ!
つーか、エリックだったのね、主演…。今日まで知らんかったです。
うおおぉー、おっさんの胸筋ばっか追っかけてしまって映画のストーリー無視しそうだ!(笑)
襟氏の胸筋は「トロイ」で存分にお楽しみ下さい。

この人、多分お花バカだと思う。藻氏以上にお花バカかも知れん。
ハグキス・ジャンキーのお花を凌いで自ら率先してお花にキスハグ送る弟バカな人らしい。
「トロイ」のプレミア映像はそういう意味でオイシ過ぎました。

襟:「愛してるぞ〜〜弟よ〜〜〜」
花:「僕もー兄上ーvv」


トロイの王子は実はバカだったんですっていう話。
アホな子ほど可愛いっていうけど、実際にぱりちゅはアホほど可愛かった。
必殺上目遣いで「Do you love me,brother ?(兄上、僕を愛してますか?)」
「愛してるって言ってくれなきゃヤだ!僕は兄上大好きなんだもん!」的な。
ワガママ放題ぱりちゅ。溺愛プリンス。
お花が演じたって意味では物凄くマッチしてたと今では思う。





さて、明日はちょっくら須磨の方へ新年会しに行って来ます。
泊りがけで毒吐き大会になるかも知れません。先日ちょいとあった騒動の被害を軽く被った人間3人集まれば自然とその話になるかなと。
微妙に謎なところもあるんで、酒呑みつつ聞いてきます。聞いても別に得なんてねぇけどー。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]