殊無し事。

2006年01月13日(金) お花の誕生日。

ハピバスデイ、オーリィ!

って事で、お花の29歳の誕生日です。めでたい。
あちこちでハピバハピバで祭り状態になってますが、今年は全然大人しい方だと思われ。
きっと去年が一番盛り上がってたんじゃないかなぁと思われますが、去年の今頃の事なんて知る由もない私なのでした。


そんなお花君は、鍛冶屋の次にピエロな役を引っつかんだらしいですが。
まだハッキリしませんが、大道芸みたいな事を訓練してるらしいっぽい。
確か、ジョ兄はピエロ恐怖症だった気がするんですが。
何かで「僕はピエロが嫌いなんだ。怖いんだよ」みたいな事を言ってた記憶があるんですが、敢えて逆境に立ち向かうお花に万歳と言うべきか(笑)。

お花は「僕はもう大きな映画にはしばらく出る気はないんだ。小規模で演技に磨きをかけられるような役をやりたい」みたいな事を言ってましたが、ピエロもその一環だろーか。
ジョ兄はジョ兄で、またティムとカヴァー映画作るって言ってるらしいしな。

でもどれもガセネタかも知れない。






微妙に一昨日くらいから低空飛行です。
ムカムカする事があちこちで勃発してるというか、自発させてるというか?
下がり始めると、色んなものが波及効果で下がって来るのでイヤンです。
普段は頑張って持ち上げてるのに勝手に下がって来ちゃう!的な。


私って、そこそこかなりの人間不信者だと思うんですけど、下記のような人はかなりキモいと思います。

「自分は汚い、いやらしい」と自分を貶めるような事ばっかりをweb日記で書き連ねているくせに、面と向かっては綺麗事と言うか「いい子ちゃん発言」しか出来ない人って気持ち悪くないですか?裏表ありすぎて……その人のどこを信じていいのか分からなくなる。
自分で自分を貶めているくせに、人に「こんな私を好いてくれ、好いてくれ」って言ってるような人を、人は好きになれるものなんですか?
私には根本的に理解出来ないというか…理解したくないというか……。

も、何かすっげフニャフニャしてる。フニャフニャ!
キモい!!
弥勒みたい!!!(核爆)


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]