殊無し事。

2005年12月26日(月) 久々に服買った。

DVD付きビデオレコーダー購入。でも設定出来ず。
「ALWAYS三丁目の夕日」をやっと見た。ロングラーン。

オチが分かりすぎて、期待した程ではなかった…ネ。いや全然泣いたけど。でも号泣ってほどじゃなかったなー。
面白くはあった。テンポ良いし、時間経つの忘れる。
人情ものに感情移入出来ないアタシは人でなしだろーか…(凹)。オカシイな、「ブラザーフッド」では号泣したのに。

吉岡秀隆氏にしか感情移入出来なかった自分は失敗デス……。
あ、あの人、なんであんな巧いんだよ!あんたサイコーだよやっぱり!

彼ほど日本語を柔らかく話せる俳優さんは見た事がなかとです。
ヘタレ万歳。
そら離婚もするわ。あなたは役者だよ。

舞台としての脚本にはとても良い気がします。
うん、舞台向き。
客席の年齢層の高さに笑ろた。
チョコ観に行った時は、田舎の映画館に関わらず10代20代の女子で埋め尽くされてて、
「こいつら全員腐女子かー!!!」
とか思ったくらい若い女子共しかいなかったのに…。
ちょっと隣の人間と牽制し合ったりだ(←何の…)。


取り合えず、「GyaO」ではエウレカの一挙放送が始まったし、TVでは深夜にイイ映画流す時期だし…てんてこ舞じゃ。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]