| 2005年10月22日(土) |
ドムとビリー、めっちゃ仲良いよね。 |
き、ききき来た……! 「ロード・オブ・ザ・リング」のSEE・BOX…!!! 何この重量感!中身DVDなのに!本だよこの重さ! あ、愛故にこの重さ、堪らない!ひぃひぃ!!
先日、買うかどうしようか激しく悩んでいたブツを結局その後すぐ注文したんです。 萌えの為なら惜しくはない3マソ。
さっそく一人マンセーマンセー言いながらはっちゃけて鑑賞してます。 多分しばらく現実に戻って来られない。
僕はアマンへ旅立つよ。(死ぬんか)
本編はリアルタイムで一通り観てるんで(「TTT」と「ROTK」は違うけど)、取り合えず特典映像から。 もうハッスルハッスル。アドレナリン大量分泌。
つーかピピン役のビリー・ボイドがむっちゃ可愛いな…とか思って観てしまうのは、先日のインテでのTKるさんの刷り込みに違いない(笑)。 いや確かに可愛いよピピン…エエ声〜〜〜〜。
でも何よりアタシの脳味噌蕩けさせてるのはヴィゴの声。 アカン…セクスィすぎ…ヤヴァイよマジで。 女は耳で恋するものよ。ってホンマよな。 ヴィゴの声は犯罪です。 んで、ハリウッド1のキス・テクニシャンで? おっさん、その声とキスでオーリ墜しやがったのか?(腐女子的思考) そら世の中の腐女子、V/Oで騒ぐわ。俺も一時騒いだ。 私に節操と言うものがなければV/OもO/Jも両天秤かけるかもな!(腐)
話飛ぶけど、ウィルとベス、結婚するくせーな映像公開されテーラ。 ただの鍛冶屋が何でそんな豪華な服着てやがる!な映像。 横にいるベスは普通の格好なので式の映像ではなさ気だけど……コメントが不安をあおるぜ…(沈)。 ■←その画像。相変わらず重いです。
それではわたくしは指輪の世界へダイブ・イン。See you ☆
|