| 2005年10月03日(月) |
誰にも灼き付く 夢の屍は。 |
あー…眠い……眠いぜ…。 メンス中はナルコレプシってるぜ…。 ダルーネムー。 でもプリンは喰う。
俺の体、今確実にプリンで出来てると思う。 切ったらそこからプリン出て来るんちゃうか。 まぁ、マザーグースっぽい!ホラー!
特にする事もなく、ダラーダラーとビデオ観てたり。 「POTC」観ながら、ベスと総督が馬車で屋敷から出て行くのを玄関で見送るウィルを観て、「君は本当にヘタレだよ」とかぼやいてみたり。 その後すぐに船長が出てきて、ジェットコースター乗る時と同じくらい心拍数上がったり。 そんな事やってます。
ホント、可愛いよねチュン…。(チュン→雀船長(とうとうチュン呼ばわり))
最近、自分の日記が異様に濃く且つ興味のない人にはウザい事この上ない状態であると自覚はしている為、たまにはお休みクッションを置くことにしました。 ファンサイトなら胸張れるんだけどなぁ。ははは。
私信返し>Pんさんv ラジャっす! しかしPんさん…そのブツ結構よく行方不明になるっスよね…(笑)。 再来週楽しみっスー!!!(>▽<)ノ
|