殊無し事。

2005年08月16日(火) Into the West.

起きてTV観たら東日本でエライ地震あったようで…。
皆、ご健勝であらせられるか?
報道ス○ーションで度エライ間違いしてて、ワシちょっと喰うてたもん口から落としそーになったんやけども。1と万を間違えるなゆーの。

昼の3時に眠って、目覚ましはちゃんと9時にセット。
「海猿」は這ってでも観るのよアタシ。

でさー。
私の観るドラマドラマに加藤あいが出るんだけど、アタシ、あの子あんまり好きくないのよねー。
人気あるのか知らないけど、あの顔好きじゃないの。(お前の好みなんぞ聞いてねー)
化粧品のCMに出るくらいだから、美人代表なんだろうけど、まぁ顔は整ってるけど、本気で華がないのよあの子。
オーラがねぇの。
って言ったら、私の友人も同じ事言ってたネ。
同じような美人でも上原多香子のよーなオーラがないのよー。
でも多分、決定的なのが、あの子の鷲鼻なんだと思うワ。私、鷲鼻キラーイ。日本人独特のあの鼻がキラーイ。
だから自分の鼻もキラーイ。輪郭もキラーイ。
微妙に自分の嫌なトコ似てる俳優の顔観るといけ好かなくなるのは何でだろーネ。



嫌いの話は置いといて。
アタシ、中年男の涙に弱いんだね…っ!
結構きっとネ!(日本語オカシイ)
中村トオルの涙に胸をきゅんきゅん云わせてる自分に乾杯。
も、すっげ色っぺぇ。襲いてぇ。(ぉ)


今日はハルディアに1票!
レゴラスを襲えハルディア!あんたにその役目を与えたげるわ!
映画のハルディア、ものっそ傲慢な感じでイカすよね。
人間なんぞ虫けらも同然って感じが凄いイカす。(死語ばっか連発するな)
で、悪は滅ぶを象徴せんばかりに死ぬ辺りが更にイカす。(死語ば・以下同文)
悪は悪らしく、王子を襲いなさい。そして何気にゴルンと火花飛ばし合いなさい。
……。
ゴルン、負けそうだ…ネ……。(究極のヘタレめ…)



私いつまで指輪萌えしてると思う?(遠い目)
後2週間経っても言ってたらホンモノだって認めたげよう。ネ。(自分言い聞かせ)
あー。
明日の日記に、
今日は双子萌え〜vラダンとロヒア萌え1票!
とか言ってたら、流石に自分イヤだな。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]