ぶあ! 日記サボってごべんだざい…(灰)。 コレ書いてるの、木曜…ごばっ★(喀血) いやちょっと忙し・どぅぉホ!…ううぅ嘘です、ぃぇぁの………おだゆーじ・違、ヘル、ヘルシンキに忙しく…て…(瀕死)。 つーか、まぢで久しぶりにタイプしたらマジでミス・タイプしまくりだよ。 フラストレーション!!
ヘルシンキの模様は明日の欄にでも書くとして(書くのか)、取り合えず日曜日の事を。
えー。 毎度毎度の事ながら。 母方の従姉妹30歳独身が中国の大連から夏休みで帰って来ました。 ので、焼肉ぱーちぃ。ね。
…ハイ。
お祭りお祭りお祭りで。オッホホホホホホ。(目死んでる)
ついでに田舎のお祭りにも連れてかれた。 姉ちゃん歩くとは思ってへんかったから下駄ヒール履いて来たちゅーの。 おっさんの足踏んでぶつくさ言われるわ(踏まれんのがイヤならビーサン履いて来んなおっさん)、ガキは目の前でいきなり大声出して走り回るわ(周りを観ろガキィ!)…こ、これやから人ゴミは……(死死)。 でも、こまーいけど花火観れたからイイデス。 ちょっと気が晴れますた。 雑踏音をも打ち消すどんぱちがイーね。
そんなこんなで、帰って来たらヘルシンキです。
|