殊無し事。

2005年08月03日(水) 化粧ポーチを平気で忘れる女、美綾。

今日は眠れましたよ5時間半イエッフー!
んでもってメンス到来だよイエッフー!!


夕方から、去年の11月以来会っていないビアンの友人と出会う事に。
久しぶりなのに何でか全然久しぶりじゃない感じで大変良かったように思います。

■問題■ 以下、適所を一般人に分かるように簡潔に説明せよ。
「髪さぁ、ウルフにしたいねん。ウルフでアッシュのメッシュ入れる感じ。でもそれでワンピース着るってちょっとムズいやん?どーしよっかなぁって。今のコレ(髪)、完全に小西真奈美やし。ゆるやかストレートって、もー妖怪並みに髪汚いわ〜。(中略)私、最近Aセクになったかも思うわ。全然性欲なし。ある?エエなぁ。ちゅーか漫喫でHホンマに出来るねんなぁ。(中略)ミックスのイベってゲイばっかりやん?たまにビアン居てるか思たらジャリタチしか居てへんし。ミックスでフェム探すのはムズくない?てかミックスでトランス来てたらどっちかホンマ判らんし(笑)」

こんな会話をしている普段の私です。


私は車で遊びに行ったので、終電逃した(当然確信犯)友人を家近くまで送って、深夜1時過ぎの国道2号線を80kmで常走行して帰って来た日でした。




指輪物語「王の帰還」をやっとこさ観ました。遅いネ。
………えーと。

サムワイズ万歳?











「ミスター・フロォドー!」


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]