殊無し事。

2004年10月06日(水) 友人宅23日目。

メンスが…キター――――――――――――!!!
朝っぱらからまだ寝てる友人揺り起こして「来たっ来た〜」言う私。
一緒に喜ぶ友人。ありがとほ…今回も難産だったよ…(=▽=。。

来ちまえば俺のもん!!生理痛!?そんなもんは鬱に比べりゃ屁だ、屁!!
薬も要らんわ!鬱に勝てる病気があったら持って来いバーローめ!!

って江戸っ子で怒鳴る親父がごとく、気分爽快新規一新。
と言う訳で、久しぶりに髪の毛アイロンかけました。

お久しぶりですストパーです。
髪の毛サラ子さんです。
評判イマイチの店だったんで、どれだけ保つか不安ですが、丁寧にしてくれたぞー?
1万でしてくれてんから、ヘアサロンに行って人に髪洗ってもらった気にでもなればいいさ!(←もうものすごい前向き)



でもやっぱ俺って基本的に友人って居るのか要るのかワカラナイな…。
アタシ基本自分好きじゃない人間だからさ、人から「あんたのこうこうこーなトコが何かオカシクて変くて好きよ」とか言われると、「おお、ワラシでもアナタを喜ばせる事が出来まするかそれは良かった」となりぃ、
それが生きる糧になる訳なのですが。

自分で生きる糧を生み出そうとあんまりしない人間はどーやって生きてけばいいんでしょう?

皆に言われます。
親にも、精神科医にも、知人にも。
「何かしたい事はないの?」

ないのですよ。
心打ち込める事がないのですよ。
全て刹那なのですよ。
なのですぐ尽きてしまうのです。

結構怖いんですよ、これが。ねぇ、奥さん。

見付ける為に動き出せる足があれば、行きましょう。
何とかしたいものです。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]