朝から友人Sと神経科参り。 と言うか、わたくし結局夜眠れませんで、する事もないし、さっさと朝7時に友人宅を出て、なか卯で豚どんミニを食ってから大阪へ。
私の通っている神経科は、主治医が良いもんで兎に角患者来院数が多いんですね。 8時45分に院内に入れさせてもらえるんですが、30分頃から診察順の番号札争いに並ぶようなところなんです。 そんな今日も8時30分には病院前に到着していたのに熟年夫婦の二人組みが陣取っていてですね…ちっ。今日こそは1番取ってやろうと思ってたのに、とか思った次第です。
友人分も含め、2番3番をゲットした後は、受け付け開始9時30分までの時間は煙草タイムであります。 院内はもちろん禁煙ですので、喫煙所でウンチングスタイル(不良座りとどっちがより死語?)で煙草ふかしてたら、躁鬱の友人とばったり会ったり。 てかここに居てたら多分会うやろうなーっていう、ネット上でのネットワーク。 エエ歳の女子2人が地べたに座って煙草をふかして診察待ちをすると言う。 …メンヘラなのに…体に悪い事ばっかりが大好きね、私達v(去ね)
PMS対策で薬が大量に増やされたので、血液検査を強制的にさせられました。 うう。最近チョコレート食い過ぎ症候群になってるから、中性脂肪とか血糖値とかヤバい数値出るかも…(汗)。 それにしてもラボナ1日2錠にヒルナミン5mg+ロヒプノール2mgにテトラミド20mg。 こんだけ飲んでまだ眠れんて俺って何だ。 俺の体のどこにブラックホールは存在する?
|