diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 未公開

ヘイ!×3の未公開見ました〜。
光一くん可愛かったですねvv約一年前の映像でしたが、ゆるふわヘアーも上品で似合っててやっぱりいつ見ても美人さんです♪
タイヤについて力説する光一くんがとても愛しい。あついなー(笑)。
自腹って凄いなぁ・・と思いましたが、確か当時もどっかで言ってたよね?なんか聞いた記憶があるような気がするもん。
リアクション付きの「なんでもっとタイヤに目を向けないんだって話!」が可愛過ぎるよ。
そしてあれだけ熱く語りながらも、松ちゃんの「アンチタイヤではない」とかみんなのタイヤを認める発言に「なら、安心しました」ってあっさりひくところがまた。なんとも光一くんらしくってたまらないです。本当かわいいよーvv(←結局コレ(笑))
「CM狙てるな」に大口開けて笑ってるところもよいですね〜。
でも本当にCMやっちゃえばいいのにね!
タイヤだと貢献するのが難しそうなのが難だけど、やっぱり何でもいいからやってくれたら嬉しいよねー♪
あんまり期待してなかったけど、楽しい未公開でよかった。

CMといえば、今はとりあえずカップシチューのオンエアが楽しみですv
地域によってはもう放送してるところもあるみたいだけど、うちの方(というか全国一斉は、で合ってるのかな?)では10月からだそうで。
待ちきれずに某所で見ちゃったけど、超可愛くて癒される光一くんだったので、これから肌寒い季節になってもCM見るだけで心がほっこりあたたかくなれそうですv早く10月にならないかなー。
CM始まったら、カップシチュー買って食べるんだ〜vv


2008年09月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL