diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 当たりますように!

次は「スシ王子!銀幕版」ですね。
試写会行きたいよー!頑張っていろいろ応募してますが、当たるといいな!
当たりますように!!
もし当たったらそのためだけに東京へ行きます(笑)。だって光一くんの舞台挨拶ってずっと憧れだったんだもん☆
映画公開も迫ってきてるので、さすがにそろそろDVD見なきゃ(笑)。なんとなく見ちゃうと楽しみが無くなってしまう気がして、まだ見てないんですよねー。よ!スシ王子!!

そういえば、お茶のCMは見れました。あの日記を書いた次の日の「ズームイン」録画しといたらそこで流れてて非常にアッサリと(笑)。(ただそれ以来はやっぱり一度も見ない)
う〜〜ん、でも思ったほど萌えなかった…。何だろう、光一くんは可愛かったんですけどね、CM内容は思ったより普通だったっていうか。
だから光一くんのビジュアルのみの感想でいくと、かわいい!!けど私そろそろまた光一くん茶髪にしてほしいーvんだ。実は先月SHOCK観てたときから思ってた。黒髪も好きなんだけど、もう結構黒髪期間も長いから充分堪能(笑)したし、やっぱり光一くんは茶髪(というか色素薄いの)が似合うと思うので。しょせん私の個人的好みですが、そんな明るい茶色でなく、こげ茶くらいでいいので(一時期あったよね、アレ好きだったv)また茶髪の光一くんが見たいなーと思ったりしてます。
ちなみに人形はちょっと探してみたけど全然見つからなかったので、まぁもうどっちでもいいかなと思ってたり(諦め早い)。欲しいけど、そもそもあれが付いてるのを置いてる店自体ほとんどなかったので、探す気力も失せてしまいました。
人形といえば、クランプ3Dのファイと黒様もまだゲットしてない。だってファイと黒鋼しかいらないのに、どれがどれなのかわからないからどうしたものか…って感じです。


2008年02月27日(水)
初日 最新 目次 MAIL