diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 乗り遅れてる

今日久々にネットして、またしても世間に乗り遅れてることを実感しました(笑)。

じゅうろく茶のCMいまだに見れてないよ。
というかどうせ前のような爽やかなだけのCMだと思ってたので、たいして興味なかったんだけどTVガイド見たら、光一くんが非常に美人で可愛かったので!スーツだし、前髪上げてるのがやたらに可愛いよ〜vv
FNSのときも思ったけど、あの髪型可愛いよねっ?!
最初見たときは、どうしたの光一くん(笑)ってちょっと笑っちゃったけど、そういう意外性というかスタイリストさんに遊ばれちゃった感含めてかわいいと思うのよ。私は好きですvv
ガイド開いたとき、最初本気で光一くんしか目に入らなかった☆
というわけで、CMも早く見たいんだけど何はってたらやるのかなぁ。ほっといても見れるかなとも思ってたけど、カップシチューのときもそう思って油断してたら中々遭遇しなくて焦って色々はったもんなぁ。ちなみにそうして1回見れたら、普通にしてても何度も見るようになりました(笑)。
でもカップシチュー第二段ってなに?全然見れないよ、ホントにやってるの??と思ってたら、うちの地方ではオンエアされてなかったらしい・・・。ひどいですよね(涙)。
お茶の方に話戻しますが。フィギュアが付いてるとかいうのも今日知った・・・。金曜日に珍しくコンビ二に行ったのに、知らなかったから探してないよ。明日時間あったらコンビ二に寄ってこよう。
(ちなみに前のCMのときは一本も買ってないが。苦笑)

最近本屋寄って思い出したとき、カウントダウンとSHOCKの写真が載ってるかな?と雑誌パラパラ見てるんですけど、何でキンキコンの方ではキスの写真がほとんどどれ見ても載ってるのに、カウントダウンの長瀬のほっぺちゅーは全然載ってないわけ?
私はそっちが欲しいんです(笑)!


2008年02月17日(日)
初日 最新 目次 MAIL