 |
 |
■■■
■■
■ 運動会レポ10(ラスト)
それぞれ持ち歌うたった後は、これも恒例シャッフルダンス!(グループ関係なく2〜4人くらいで組んで踊るの。) 誰が誰とーーとかはもう覚えてないけど、今回ラストに踊った2組をのぞき、ほぼ皆マジメで。しっかりきっちり踊っててすっごくカッコよかったvv 基本的に私は別にジャニーズに限らず、誰でも踊ってるとこ見るのは好きな人なので。 これはかなりよかったなぁ☆ときめき。
が、そんな皆がマジメに踊った中。 まず最初に笑いに走ったのは剛さん&いのっちコンビ。 (まぁね、もしこの二人がいっさい笑いなしでマジメに踊ったらそれはそれで吃驚するけど。笑) 剛さんが釣り人、いのっちが魚役で。激しい格闘の末、活きのいい魚(いのっち)を見事につりあげた剛さんでした(笑)。 …しかし剛さん、今年は岡田くんとじゃなかったねー。 そもそもここんとこ、この二人が交流してるの見ないし、話にも聞かないけどさ。たぶんお互い仕事が忙しいんだろうけど(岡田くんも人気者で、最近いろんなとこで頑張ってるからなぁ)、ちょっと寂しいかも…。
そして次のラストが長瀬&光一コンビvv やっぱりこの二人だよね!よかった、二人がペアで(ジーン)。 この二人はなんというか延々同じ振りでそのままどんどんどんどん右に移動していく・・・という。言葉では上手く説明できない感じ。 しつこく右に動き続ける二人を追いかけるカメラさんが大変そうでした(笑)。 でもそういう意味不明で謎なところが可笑しくて、どうにもこの二人らしくてカワイイなぁと思います。 とゆうか、あたしは長瀬&光一でコンビ組んでくれさえすれば、どんなんだろうとオールオッケー!!二人が二人でいてくれさえすれば何でもいい。 何でも、この二人ならカワイイ!!という女だから☆(←そんなえばっていうことじゃないよ。笑) 友達は過去あったお姫様抱っことかそういうのを期待してたみたいなので、ちょっと残念そうでしたがね。そりゃ私だってどちらかといえばそっち系(ってどっち。笑)のがいいけど…でも、ぜいたくは敵なのよ!(笑)
どんなんでもやっぱり長瀬(中身)も光一くん(中身と外見)もカワイイよっ!!!
しかしカッコよさより面白さをとった(おそらく迷わず)4人のうちに、もれなく私が特別好きな人(もちろん、光一くん、長瀬、剛さんね)が全員入ってるのは、どうしてなんでしょう…。 …いいんだ、きっと私はそんな3人が好きだから…(ちょっと遠い目をしてみたり。笑)
最後は全員揃ってダンス。 これがまた、あれだけのメンバー皆で踊るってそうそうあることじゃないから、時間にしたらほんのちょこっとで振りも全然特別なものじゃないけど、なんだか見応えがありました☆
そしてダンスの後は、「フラワー」(キンキ)→「愛のメロディー」(V6)→「A・RA・SHI」(嵐)→「JUMBO」(TOKIO)を皆で歌いながら、ぐるぐると外周をまわります。 車に乗ってるんだけど、キンキはそれぞれ一人で一台に乗ってるんですね。 他の人たちはたいてい2〜3人で乗ってたし、ジュニアとかだとあぶれて乗れないで歩いてるコもいたのに(笑)。 それがちょっと寂しそうだったかな…。どうせなら二人で一緒に乗ればよかったのにー。
ラストは「明日がきこえる」で、サインボール投げたりしてました。 このときが、一番近くてよく見えましたね〜〜vvしあわせ。
そして出口近くで全員1列に並んで、皆で手を繋いでおじぎ。 最後の挨拶です。 このとき、長瀬と光一くんは隣同士で手を繋いでましたーvv これだけ確認するのが精一杯で(私のとこから見たら後姿だったの)…えっと、そういえば剛さんはどこにいたのかな?光一くんのもう片方の隣は誰??というのはいまだに謎(笑)。
その後みんな続々と出口からはけていったのですが、最後の最後まで残っていたのが光一くん、剛さん、長瀬でした。 私の席はホントここの出口のちょっと斜め横すぐ上だったので、かなりよく見えて、すごく嬉しかった〜〜vv こうゆうとき、剛さんがはけるのが遅いのは別に珍しくない気がするけど(今回も最後かと思った)、最終的には確か長瀬がラストでちょっと意外でした。
終了後、時計を見ると9時10分。(予定終了時間は8時) 最終の新幹線に間に合わないかもしれないっ!!と思って、ドームから出て、焦って砂奈さんに電話して、この夜も泊めていただきました。 急げばなんとか間に合ったかもしれないけど、できれば2月以来会ってない友達にちょっとでも会いたかったのと(始まる前にも会おうとしたけど、会えなかったの><)、こうゆうタイプのギリギリは性格的にとても嫌なもので…。 その節は本当にありがとうございました!!>砂奈さん。以下私信。 レポ、読んでくださってたそうで…。 はじめ、20日の日記タイトル見て、あら、砂奈さん何か楽しいことでもあったのかなーv?と思ったら。…あたしかよ!って感じでした(笑)。 でも笑って、楽しんでもらえたなら本望です、ええ…。 こんなあたしですが(しかしそれも今更ですね)、これからも見捨てずお付き合いください(笑)。 携帯メールのお返事もありがとうでしたーvv
さて、というわけでこのレポもやっと、やっと、終わりました!! 書いた私が一番お疲れ様だけど(笑)、全部読んでくださったそこの貴方も、お疲れ様です。 ホント長くて、視点が偏りまくりでごめんなさい。 自分の覚え書きのために書いたんだけど、ちょこっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
さ、次はGアルの感想を書くのーーーvv(これが書きたかったから、ちょっと頑張って、これでも急いでレポ終わらせたのさ。笑) でも今日はもう時間がないので、また明日か今度ネット繋いだときにv ちなみに今はちょうど「であったのはじゃにゅありー♪」聴いてる(笑)。 この曲カワイイ。好きvv
2003年10月21日(火)
|
|
 |