つれづれなるままに
まあ、ろくなこと考えてませんね。

2005年09月01日(木) 民主党について解かりやすいフラッシュ

『政治の話は、止めようかと思っているんだ』
とか言っておきながら、2日目でギブアップかよ!!
いや、本当、場違いかな。と思っているんですが・・・
ジパングは歴史も政治も密接な漫画だから、いいかな・・・
誘惑勝てない。
駄目だ。
やっぱり、雑談ページ作るわ。

と。
云う事で、あちらに「雑談」という形で歴史とか政治に関する事を書き散らそーとかぁー考えてまーす。
あ、いやいや、自衛隊の記念行事に行ったときの写真展とかも入れたらいいか。
『二十歳以上で、日本にて選挙権をお持ちの方のみ』とか注意書きを入れようかなー・・・・・・・・。

あーその前に、掲示板とか用意しとくかなー、うーん。
使うかなぁ・・・それが問題だ・・・。


いや、その前にリンクつくるべなー
Aさんーリンクっちゃうよー。よーろーしーくー(こんな所でいうなや)
Aさんー前もらった、絵を飾っていいー?もらったから私の裁量だよねー多分ねーじゃーそゆことでー(自己中全開)
流石にスケブはマズイかな。


サイトデザインもねー
どうするかねぇ。
シンプルで良いと思うが、殺風景とは違うよな。
あーあーあーあーあーあーあーあーあー
後で。後でな。もう。




非常に重要で解かりやすいフラッシュ


沖縄・日本を守れ



沖縄、まだ行った事、無くてさ。
一度は行きたい。何回も行きたい。
小渕さんが国際サミット開いたのも。
二千札に首里門があるのも。
世界的に沖縄が『日本』の物であると示したかったからだ。
民主党は何を考えているのか?
それらの努力を水泡に帰す所か、自ら進んで売国している。
日本の解体。
それを目指すなら、もっとはっきり言えばよいものを!!
メディアではそのようなことは報道せずに、いかにも良いイメージを表に出している。
自民で武部ちゃんの演説で、民主は岡田ですか。NHK。
馬鹿のイメージを武部に植え付けるような報道は目に余るなと思ってたが。
演説に小泉首相のを何故使わない?

そういえば、野田聖子もめちゃくちゃだ。
郵政民営化を反対しているくせに、郵政民営化を賛成の公明党の協力を得ている。小泉のポスターをはがして公明党のポスターを貼り付けて媚を売ったそうだ。

品の無い。




TBSの原爆ドラマ
プロパガンダが酷かったんだって?
予想してたので見なかった。
原爆落とされる広島のあの時代。
中国人街って無かったとか聞いたんですが。
チョソを追っかける鬼軍人のシーンとか異常に時間を裂いたり?

当時の状況と当時の考え方も考慮せずに、浅はかにも現代の善悪の判断で物事を捉え訴える、今のマスゴミの報道となんんら変わらぬ手法で描いたドラマとかなんとか。






あっちにも日記作ったんで、すみわけどうしよう。
まあ、こっちの方が、気を使わずにイデオロギーハッキリさせた、今までのカンジで書きます。

だってー
しょうがないじゃない。






<ツンデレ・アナライザー:β版>
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

お前、普通です。
別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。
特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。



ち、ちえーッ・・・・。
普通ね。




日露戦争 最新刊読みました。
樺山!燃え!萌え!
何何!可愛いあのおじちゃん。
西郷どーん。
いや、マジで泣けてきた。あの方の人生読んで熱く、熱くなりもうしたぞ!


 < 過去  INDEX  未来 >


キム子