受け攻め度チェック http://u-maker.com/24583.html やってみたぞ。ゴルア!
----------------------------- あなたは 自己中攻 です!
自己中攻の貴方は ★性格★ 実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。 他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。 人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。 どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。
★夜の性格★ ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。 自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。 相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。 自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。 もう少し相手のコトも考えてみましょう。
★相性★ 天然受・誘い受
--------------------
・・・・・・・・・・・・・・。 天然バカ大好き(見てるだけなら)・・・・・・。 だけどさ・・・・・・・・・・・。
否定しきれない何かがあるのはなんなんだろうな。 気質的になんかな。 なんか性格と夜の性格に二面性があるのもなんだかな。 あーあ。
畜生! なんか悔しいから、他人のも見てやる!! 誕生日さえ解かっていればオケーなのさ。 フハハハハ
何気に両親をやってみた。(オイ)
母:強気受 父:鬼畜攻
なんだ。相性最高じゃねえか。 なんかさらに嫌な気分になった。
弟:強気受 兄:強気受
・・・・・・・・・・・・? ・・・・・・・・・・・? ・・・・・・・・・・・?
よーするにあれだ。 父とあんまし合わないのは攻め同士だからか? 自己中と鬼畜じゃあわないね。
祖母:誘い受
キター
わーい。 おばあさまーぁ
ちょっとむなしくなったところで終わります。
珍しく会社忙しい。
ジパング
菊池死亡フラグ?? そんな思い出語り始めると心配しちゃうよ。 とりあえず、未練タラタラなのは解かった。
松は追われると逃げたくなるタイプと見た。 追うと駄目だってー。菊池ー。
草加は追い詰めるタイプで、追い詰める手段として逃げもする。 キョワイ人だよ・・・。
うーん。 とりあえず、みらいで潜水艦撃沈ね☆ 帰れなくなった100人は虐殺ね☆ カメラマンだけ残して置いて、みらいの活躍の写真を取ってもらおうか。 そして、仲間に引き込んでー、そんでアメリカで工作活動してね☆
なーんて巧くいかないかなー。
滝! 滝! 滝!!! 滝松!!!!!! たぁきぃーまぁーつぅーーーー!!!
て、テンション上がりました。ありがとう。
嫌韓流はアマゾンで二冊予約して届きません・・。 本屋を巡って全滅です。
しょんぼり。
なんか、某掲示板とか図書館とか病院の待合室とかに忘れて来いとか書いてありますが。
診療所の待合室とか選んでくれな。頼む。と思った。
いやあ、私もねーSAPIOとか置こうとしたんだよ。身内だよ。 でも、やめろって言われたよー。 宗教とかの本を置いていく人もいるから、「決まった雑誌しか置かない」対策とっているのだそうで。 朝日じゃないと嫌だ嫌だ言う患者も居るそうだ。 朝日なんか嫌だ嫌だ言っている身内(私)も居ますけど。
まあ、どんなイデオロギーの人も考える事は同じなんだなぁ。と言う事です。
そういや、朝日めネットの社説で電波流してた。 人権擁護法 救済の法律は必要だ 外患誘致罪で裁いてもOKでしょ。コレ。 当てはまる罪沢山あるねえ。
|