つれづれなるままに
まあ、ろくなこと考えてませんね。

2005年07月12日(火) ネット廃人

葬儀の時、弟がネットゲームにはまっている話を聞いた。
葬儀の最中、弟が隣で頭を落として眠っていた。馬鹿者!!
オマヘ、ネット廃人になるぞ!!と言ってみた。

もう既に廃人の私には、説得力が無かったようだ・・・
というか、私は廃人だったのか!!(自覚無いし)
そういわれればそうかもな・・・。


どでもいい話ですが。
うち、キリストでプロテスタントなんですが、自分には向いてないと思いました。思想的なもんが。(元から宗教なんてどうでも良いと思ってるけど)
他神を許さない心の狭さとか、信じる度合いによって幸せになれるのなれないのって・・・狭い世界だなーと・・・つうか嫌悪感が湧き出ます。
頭を使わない馬鹿民衆の規律を正す為の、洗脳プログラムである聖書と考えれば、かなり貢献しているので、それはそれで良いかと思いますが信仰はしないなあ。

葬儀の時は楽ですけどねー。
正座無いし賛美歌歌えばいいし。作法なんぞ無いし。







すきだー!!!!

自衛隊のカッコいい映像

右横のファイルね





韓国ニュースはギャグ。
韓国人は漫才師。
韓国ウォッチが趣味になりつつある今日この頃です。(嫌な趣味だな)

韓国人と一緒に仕事して困ったこと

コチラも、ROMしてます。
チクチクと読んでいたら、J衛隊の人が書き込んでいました。
韓国との合同演習ネタとか、なにやら護衛艦配備の人なんですよー!!!
そして護衛艦配備ならではの韓国人話題を出してくれてます!!!

本スレ・休憩所の逸話集でJ衛隊の人の話のみを探し読んでしまいました。
笑韓とミリオタの心を一緒に満たしてくれるなんて・・・。
ありがたい。ありがたい。

















私信

にゃんにゃん!!
にくきゅう!!
噛み付く獣な可愛い草加が松に乗ってる・・・ハアハア
萌えを!萌えをありがとうございます!!


キューティハニーはメサメサ面白いですネ。
いや、よもやここまであからさまに百合ストーリーとは思いもよりませんでした。

ハニーなっちゃんストライク杉☆

いいいいいい良い・・・!!!
照れて恥じらいを持ちながらも真剣にハニーと向き合うなっちゃん萌え!

第三話が楽しみです。
CMでやっているDVDの特典とか、とても豪華で物欲を刺激されております。
稼動する人形とか今までのイラストとかコンテとか。
商売巧いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


キム子