クイズマジックアカデミー!! ネットで傾向と対策を練って、問題を何個か見て調べてまわっても、殆ど同じ問題は出ません。数多いー!!うええええー!!
_| ̄|○ ハア・・・いくらつぎ込むことになるんだろう。
本日は中級魔道士に昇級しました。 と、思ったら、とたんに一回戦落ちしました。 中級は一回戦落ちすると一個没収されるのよ・・・怪しげな紋章。 そして、初級の1級に降格です。
_| ̄|○ ・・・早すぎるよ。
なんとかしつこくやり続けて、もう一度昇級。 中級ー!! こんどこそー!!
なんとか一回戦落ちの壁はクリアしまして、3回目ぐらいに決勝まで行きました(負けすぎ)
『あだち充の野球漫画で青葉高校の・・・』 まよわず「ナイン」って入れちゃったんよね・・・。 家にはナインがありますカラ。
そしたら
( ゚Д゚) < タッチ! ( ゚Д゚) < タッチ! ( ゚Д゚) < タッチ!
・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ なんで思いつかんのよ。自分。 メジャーなモンを何故ゆえに・・・。 コンピューター相手でよかったーと思う。恥ずかしいわ。 それでお仕置きをくらったので憎さ百倍です。 決勝まで行ってお仕置きは痛いなー。
私は結構0点を出します。解らんジャンルはスポーツ。 そうよ!苦手なのはスポーツとかスポーツとか学問とか芸能です。 (ほとんどだろ) TV見ないですから。世間の話題がわからんのはしょうがないでしょう。 トップバッターという言葉すらでません。 反町のの本名なんて知らん。 キンキの誕生日なんて知ら・・・いや、かたっぽとは同じだから知ってたけど、どっちが年上とかわかんなかったなー。 人間失格。
しかし、漫画・ゲームジャンルも得意とはいえない。
『学園モノの少年マガジンの漫画で○○○○ Q』
( ゚Д゚) < ハレンチ! 自分 ( ゚Д゚) < ハレンチ! どっかの誰か ( ゚Д゚) < 探偵学園! COM ( ゚Д゚) < 探偵学園! COM ( ゚Д゚) < 探偵学園! COM ( ゚Д゚) < 端倪学園! COM
選択できる文字にハレンチがあったので迷わず入れました。 間違えました。 そしたら、コンピューターだけ正解で人間は「ハレンチ」と答えました。 ・・・世代が・・・。 ・・・おまえもか・・・。うれしいよ。
早く答えるほど点数が高いので焦っちゃうのよね。 答えてもギリギリだと、たいした点にならないので、さっと答えられない問題以外は適当に答えて、他の人の回答を見るようにしています。 (だって答えを覚える時間が欲しい) (自分が答えると、他の人の答えが見えるようになる)
|