ほんまにねないでへいきだなー
いう体調でどうしよう。爛々と物欲に燃え盛る精神に金がついてゆきません。
あーあああああー・・・。 靴買ってしまったよ。 ベルトもー。 服もー。
あああああん・・・。
こんなに物欲が刺激されるのは体によくない。 あそこがいけないのだ。ボ○○ルタ成○店がいけないんだよ。 百貨店だから、割と良いものがおいてあってさ。 近くにライバルな店が出来ちゃったから客がとられちゃっててさ。 そんで、良いものが安くなってても売れてない。 つー場所だから、不思議な値段で売られているものばかりです。
ワゴンで素敵なものを発見してしまいます。(見るなよ) 一番すげえなーと思ったのはアレだな。 毛皮。ウサギの毛皮のマフラーだよ。
幅は30センチぐらいで、長さは、まあ、普通のマフラーぐらい。 そんな真っ黒で肌触りのよい毛皮のマフラーが!! あなた!! 1000円ですよ!!! 変なデザインでなくて、ただのまっすぐな奴だから使えるし。 絶対原価よりやすいんだろーなー。 かわいそうにうさタン・・・と思いつつ、手に取ったら離せませんでした。 俺のモンじゃ。うはははは。
本当に牛皮のベルトとかも1000円(もちろんどっかのメーカー品)←うとい でも、いいものだって解るよー。
もうやばい。 見てはまずい。 うああああん!! バックとか牛皮でいい奴が売れ残ってていい値段なんだよな・・・
はっ。だから駄目だって。
ま、とりあえず、冬には下品に金持ちチックに毛皮マフラーでもつかおう。 そして、いままでベルトでは楽しんだ事がなかったけど、楽しもう。 (ウエスト見せれるくらいやせないと無理だろうに・・・) などと夢は広がるばかりです。
なんだかなあ。 どの分野でもガツガツしてんのな。自分。
最近、ふらふら見てるのがクリィミーマミ。 マミちゃん。えらいエエよ。萌えよ。ハアハア。 俊夫の気持ちわかるなー。マミちゃーん!! あの声が独特でたまりません。 ラムちゃんもそうだったよな。 アクのつよいしゃべり方で、下手をすれば大根声優と思われてしまう程のアクの強さ。 個性強い声優。 そういう声優さん減ってると思いませんー? もう、そのキャラの固定イメージが邪魔して次の仕事がデキナイくらいな個性をもったキャラの声とか魅力的なんだけどなー。 どこで何をしゃべっても、前の番組の声が頭に残るくらいな個性。 器用に演じれるのはエエと思いますがね。コンスタントに仕事しないとー生活とかーまー色々あるんだろうが(よけい)
アニメなんだから、それくらいの人を使ってくれー。近代アニメ! 美少年や美青年やアイドルの声ばっかりじゃなくてさー! とか思うくらいバチはあたらんだろう。ゲフ。
ドラえもんだってゴクウだってあの声じゃなきゃいやなんだー! ルパンはまだ駄目なんだー!くソー(オイオイ)
あ、でも、クレヨンしんちゃんはあの方しかできないとは思いますわ。ええ。 すげえよな。リリーナ様。器用だ。 わかんなかったもんな・・・アレくらい個性を演じれるのもすごい。
|