| 2003年05月04日(日) |
もー。ガンプラいいよね。 |
ホコリが出るからお部屋で動きたくないの!! じっとしていたいの!!(TV、本、ゲーム) おいら、空気清浄機のお部屋から出たくないの!! まあ、もとからインザドアーな人間だし、もー。
ハウスダストのつらさよ・・・。 部屋のおかたずけはホコリが出るからしたくないの!!(コラ) いやー。 実はマジで布団をはたけません。すぐアレルギー起こすから。 マスクしないと死にます。ハアハア。 猫の飼っている家に泊まったら一日で喘息おこしましたから。 ・・・いや、でもあれはな・・・あの家、九匹いたもんな・・・。
しかし、その上をいった人が家にいました。 私よりひどいハウスダストなアレルギーもちの弟です。
しかし、奴は普通に過ごしているように見えてました。 布団も干すし。
・・・。聞いてみたらさー。 二年間毎日!! 薬をいれてましたぜ旦那・・・・・・。おまへそれもどうよ。 えー。 毎日やってんのー・・・?
「おかげで普通に暮らしてるよ」
・・・・・・・・うん。
さらに。 修学旅行に行く為に、部屋の中の服を物色したらしい。 そのときに、なにやらホコリにやられて気管支おかしくしたんだってさ。 そーいやー修学旅行に具合が悪くて熱を出して、ホテルにこもっていたっていってたね。弟。
下手にかたずけもできないのなー。哀。
あー家も部屋もきたなーい。 おかたずけできなーい。
・・・すみません。すみません。ああ、やらねば・・・・・・マスクしてやろう。
ぬいぐるみ? 嫌いですよ。近寄るな。大嫌い。 あーあんなの抱きしめて息を吸ってみろよ。 すぐさま気管支がおかしくなるぜ。 ガンプラだよガンプラ!!
|