つれづれなるままに
まあ、ろくなこと考えてませんね。

2002年10月26日(土) 難しい

タックスヘイブンについて理解しなければならないのだがさっぱりわからん。
日本語が理解できません。
大体、日本の銀行すらわかってなくてほとんど親任せなのに(おいおい)海外の銀行についてぐだぐだやろうと思うところが間違いなのか・・・
日本経済を一から勉強するには遅すぎだしなー・・・。

関連本を探して図書館に行ってみた。
よくわかりそうな本が一冊あった。
で、シリーズで読もうと思ったんだが、検索したら別の図書館だった。
・・・めんどくせえなぁ。もう。

手元に置いときたいと思ったので本屋を巡ったが見当たらない。
畜生ー。結局、ネットで買うことに。

唯一、参考になるなーと思っていた本があった。見っけた。
「マネーロンダリング」

・・・・・・・面白いんだが、たまに脳みそが理解を拒んでいます。
金融の事は考えたくない。つー拒絶反応なのか。これは。


頑張れ。ファイトー。自分。
(むなしい)

とにかく、全体を把握して、入金送金、いや、そのまえに口座作る時に必要な知識・・・っ。セキュリティ関連、自己管理するべき事項・・・・・・・・ああああああー!!!もうーーーー!!!(切れ)
こんな事をやっていると11月など、すぐにきてしまうー。
うわぁん。

11月は、コミケ行って遊んで、バイオリンの発表会あって、香港行って、兄嫁さんとシティ(キャプ翼に最近舞い戻って、シティに行こうと誘われた・・・兄よオタク身内・・・いや、幸せだからいいか)に行って・・・・・・・・・・・・・・・。
グアー。
グアー。

あーどこから手をつけたろーかなー







とりあえず、バイオリン練習しないとまずいな。うん。
友人の前で弾くんだし・・・。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。
呼べばプレッシャーと解っているのだが、自分を奮い立たせる為にとか血迷って呼んでみたりとか、複雑な乙女心。

↑見てないことを祈る。


 < 過去  INDEX  未来 >


キム子