関西から藤真さんと後輩様が来る!! しかも、ネズミランド行った事ナッシングらしい。
学生時、バイト経験ある私が案内しませうー。 でもシーのほうは知らんー。 まあ、初めてだからランドにしよう。と決行。 だって、シーは一周年アニバーサリーで混んでるって・・・ ハッ・・・三連休の真中で・・・どっちも混んでるか・・・
前日にディズニーでショーデザインを生業としている友から社員割引のチケットを受け取りに行く。既に、冬の地獄(ハロウィン・クリスマス・ニューイヤーショー)の仕事がはじまっており地元になかなか帰れない身で前日になったんよ。 して、最近のショーとか色々情報を仕入れる。でも、会ったのが既に夜中12時過ぎだったんで2時にお開き。寝たのは・・・?とにかく6時半に待ち合わせだから、5時台に起きてナヲさんに会いに行った。 既に最初から体力の懸念が・・・
さて、ディズニー。 おいら、ディナーショー見たかったから皆の了解をとって入園ダッシュ。 藤真さん達来てないのに、ナヲさんにお任せして入園ダッシュ。 ショーがねーだろ。予約とれねーんだから。そしないと。 ダイヤモンドホースシューだっけ? あれ、フレンチカンカン見れるとこ。プリマハムだっけか? ビックサンダーに近くにあります。
入ったら案の定、キャッスルショーのチケット並びの人が凄い。(クリスタルパレスレストラン前)すり抜けて目的地をめざす。
やっぱり、行列ー。 昼のショーは開園10分で予約イッパイだったらしい。 夜。『並んでも取れないかもしれませんよ』といわれつつ並ぶ。 いや、マジで取れないかと思った。ギリギリ。 最後のショーの2階席だよ・・・でもよく見えるからいいか。 でも2・2に分かれちゃうけどね。席。
大して並ばないでのれるファストパスを活用しつつまわる。 一番人気のプーさんに触らなきゃ結構のれるだろーと思ってたらホントに結構いけた。
カリブの海賊 スプラッシュマウンテン カヌー シンデレラ城ミステリーツアー ビックサンダー チキルーム カントリーベアーシアター スペースマウンテン ホーンテッドマンション ミクロツアー カリブとジャングルクルーズの間くらいにあるステージのショー
それと、ディナーショー 結構、飯も美味くなってた・・・以前まずかったからなー・・・
あれだね。 ファストパス出る奴が時間かけずにのれるようになっちゃったので楽ー。 でも他が怖い。中堅どころ。 好きなんですがねーピーターパンとかー スッゲエならびそうだったからパスしといた。あははは。
雨降って夜のパレードオジャンになったけどー 体力的にー無理がーあったかなーと。 まー次回があればねー。
して、帰りまして・・・
ナヲさんが帰った後、速攻風呂。 藤真さんが入っている間に、ろっく(ポプサイト仲間)を迎えに行く。 コンビニよって家に着く。
そんで?
・・・飲みながらポプしてました・・・
3時過ぎ〜?
2日酔いにはならんかったが、まあ、ビールに日本酒に・・・
楽しいねー 体力が心配だねー 楽しいねー♪
壊れつつ (飲んでたのは主に私とろっく)
|