| 2001年12月02日(日) |
シリーズ構成の人はGガンで見覚えがあるわ。 |
 夜遅かったくせに何故だか6時57分に起きました。 運命。(アホ) ささっとビデオに標準。セットして見る。クラギア。 ・・・ ・・・ やっぱりさー。 最初のOPのインスピレーションって大事なのかしら。 私、ジロウとマリノがええんじゃ。あの二人がほのほのしてるのがいいんじゃ。
今日は、昔の男とやらが出てきて(攻) 2人の間に流れる気まずいフインキ(ビバ!同人フィルター) あの、すがるようなジロウを見つめるマリノの目!!あーいいわぁ・・・。(馬鹿) 滝(攻)→(受)ジロウ(攻)→マリノ(受)という夢を見れました。
マリノのあのクソ生意気な所とか、恥かしいくらいの馬鹿ップリとか ぜんぜん受でOKです。(最悪)むしろ、ハヤト(CF)思い出します。
つうか、馬鹿好きですわ。 つうか、どうしても主人公なんですか?・・・へこませてぇよマリノ。 アンパンファイター見たいよー。ジロウー。 こんな嗜好じゃ誰もビデオ貸してくれないかにゃぁ・・・。
でもでも、リングをみてみたら(行ったのか!) いないわけじゃなかった!!(同趣味) ラッキーvvvわーマイナー。やっぱりー。
クラギアオフィシャル行ったら、今日の予定は「久行氏」でしたのに 「高橋氏」になっていました!?!?
本編みていて「高橋さんだ」と思っていた。 予告みて、「あ、久行顔」と思った。わーもやがかかってるよ・・・。 電童できたえられてんなぁ解っちゃうよ。 でなくて、 「久行氏」・・・・・・ってさ。腐女子好みの話担当なんですか?? 一番人気の伴侶的存在めがねッ子がでてますもんね。 だから、変更されちゃったのですか??あれー??真相教えてたもれ。
「めがねっこ」・・・名前が出てこない。なんだっけ。 まあ、背景として見てますが。(最悪)すみません。本当に。凹ー。 嗚呼。喧嘩売っているわけではないのですよ・・・。あああああんごめん。 千夏ちゃんはキャッツアイの愛ちゃんを思い出しますわ。毎回。 心の中では愛ちゃんだったりするんだ・・・。
つうわけで、マリノとジロウ出せー滝も攻女房で好みーーー!!
それにしてもおもしろい敵サンたち出てきてますね。 気になるのは「ビリヤード」の人です。 鬼畜攻っぽくてさ・・・棋士受でお願いします。 愛でるのはレーサーかしらー♪
ハハハ・・・。 言いたい放題。ソーリー。
<時をおいて> わぁぁぁぁーーーーー見てきました。 4人目のファイターとかギアをかけたファイト。 4人目。 今日のと、3話分しか見てません。 やっぱり、ジロウとマリノじゃーーーーー!!(え) 久行氏はやっぱりエロ画でした。ああ、艶々。 2人一緒にいるのが多すぎますわね。 ジロウがニッコリわらってマリノをさとすの可愛いわー。 受同士がじゃれてるのかわいいわー(死んで来い) ジロウはマリノ以外は受だわね。まー可愛い事。
ギアをかけたファイト。 クソ恥かしい餓鬼ですわね。マリノ。 そんなお前が好きだーー!!恥かしいやつめ!!! 馬鹿!!アンタ馬鹿よ!!可愛いわ!!! あの、お馬鹿ないきがり方。見てられないほどだわっ 思いっきりへこませてぇという後ろ暗い欲望がふつふつと湧きあがります。 でも、ある程度素直じゃん。(ハヤトに比べれば・・) やー。ジロウちゃんと机並べて和気あいあいしているのの微笑ましい事!! マリノの暴言にしょうがねーナーとわかっている風なジロウもツボですわね。 電話して助けを求める姿なんて・・・ 親馬鹿的よ!!馬鹿な子程可愛いのね!!愛!!!! それにしても、「行かない」とむげに断っておきながら二人してさっさと助けにきましたね。 クロウドなんて走ってきたんじゃねぇの??早いよ!! ↑家がでかいんだよやっぱり皇子なのか? OPで出てくる黒マントの貴族も気になる所ですが。 あーマリノの点数稼ぎにきたんですか?(←ごめん) 2人して狙ってんですか?マリノ(←さらにごめん。) 「ピンチに現われる王子様ーv」を狙って颯爽と現われる2人。 でも、そのポジションを争っているうちに、ジロウとほのぼのして・・・って すっげえねつ造気味。
それにしても、マリノは未熟者過ぎて、周りが大変そうです。 でも、そんなところがいいんじゃー。 ・・・ ・・・ 大馬鹿はほっといてこんなクラギア忘れてください。 失礼しました。 マイナーなのに吼えんなよ。というところですわね。 いや、でも、誰かいないのか・・・? 私と同じおかしな目を持った人。
|