つれづれなるままに
まあ、ろくなこと考えてませんね。

2001年09月16日(日) 結婚式って大変だなー・・・

友達が結婚する・・・来週ね。
2次会に出す景品の包装をやるため皆集まったんです。
2〜3時間ぐらいで終わると思ってました。
なにやら、景品の番号札をつけて、ビンゴの受け渡しの人決めたり、スピーチをやるだの、親からの手紙を読むのは誰?とか色々・・・出てくる出てくるやる事が。
気がついたら、もう、どっぷり夜。

場所はカラオケボックスにて、作業しました。
そらもう、歌っている方もいました・・が。カーペンターズの曲の時。
「NYの風景がバックに写り、センタービルが健在でした」
怖かった・・・(泣)歌どころじゃなかったYOー

さらにですね、着ていく服とか不安だったもので皆でフッションショーにもつれこませて相談を受けたりしたら、あっという間に寝る時間でした。
あーーーーー。時間はたつのが早いなぁ・・・。
早すぎだーーー・・・。
もう、明日(今日か)会社だものなぁ。


叔父さんがNYから帰ってきました。おめでとう。
そんで、さらに怖い話を聞きました。
マンハッタン島のホテルに宿泊していたんだって・・・(泣)
国際貿易センタービルに近くて、黒い煙で包まれたんだって・・・(号泣)
前の日の同じ時間には、センタービルの展望台にいたんだって(大泣き)
あの事件の次の日の予定として・・・
『ハイジャックされた飛行機と同じ空港で、同じ時間、同じ行き先』
の飛行機に乗る予定だったんだってさ・・・・(卒倒)

ああ、上手くすり抜けて・・・。
ああ、おじいちゃんが守ってくれてたのね。

何かに感謝せずにはいられませんでした。はい。
無事に帰ってくるまでは、と、嘘をつかれていましたのです。
マジで、もっと安全な所にいるものだと思ってました。

良かったね。マジで。ホッッ


   INDEX  未来 >


キム子