レッズサポ・N氏と大いに語る。


 Past : Will 2004年01月07日(水) 


三が日すぎて移籍市場も活発化し始めましたねJリーグ!
なんていうか年末ごろの日記はもはや日記ではない
というか、情報に翻弄されすぎてキリキリマイ、
キリキリマ〜〜イ♪(byオレンジレンジ)←歌うな

・・だったのでやりすぎだったなあ、と改めて反省。
反省ばっかりしてますけどね。しないよりはいい・・。
日記の内容がニュースならニュースでもいいから、
せめてそのニュースも重要だと思うポイント2〜3件に
絞るとか、その中でも核の部分を簡潔に記述せんと
いけんですよね。

さすが昔

「あんたの教科書はどこが重要なのか
わからない」


と言われただけあるわ。自分。(←・・・)

そんな自慢できない話はさておき。

新井場が。アライバンが。イバが〜〜〜!!
移籍決定したらしいですね!!昼休みに外でご飯食べて、
戻ってくるなりN氏が「新井場決まったね!」というので衝撃。

東崎「えっ!!どこ!どこに!?」
N氏「鹿島。」

東崎「ええ〜〜〜〜〜っ!!!!赤似合

  わねえ〜〜〜〜〜〜っっ!!」


N氏「そっちかよ!!」

東崎「え、じゃあネモは??戻らないの、鹿島に」
N氏「あいつは大分でしょ?」
東崎「ああそうだっけ!・・ふ〜ん・・ネモのがいいのに・・」
N氏「新井場だっていいんじゃないの?それよりガンバに
   いりゃいいのに。生え抜きなんでしょ」
東崎「イバは・・私からすれば突破力はあるけど、

   いまいちクロスが(自主規制)。

   移籍希望なのはしょうがないよ、
   フルで出れなかったしさ〜。ちょっとさびしいけどね。」
N氏「そうなのか〜。でさ、根本。いよいよJ2降格請負人
   みたくなってきてないか?(笑)」
東崎「いやいや。まだ落ちてないから!大分!!
   つかそれは仙台!つうかネモは悪くないっっ!!!
   それにセレッソのときは昇格してるんだよっ。
   ・・にしてもあの人は全国行脚でもする気なのかねえ・・
   (笑)」
N氏「ねえ(笑)」

・・いつの間にか新井場の話から根本の話にすり変わって
います・・。
しかも毎回無責任発言なうえ、やっぱり重要な話とは
思えない内容という、ですね・・。たはは・・(汗)


Index