Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年06月28日(火)  こんなのオシじゃない!!WJ感想

あんなに格好良いオシなんて知らんもん!!

テニス感想。
とりあえずわたしの知らないオシがそこに居ました…。
っていうか原作のオシは確かに格好良いんだよね。
嫌味だけど本気でクールだし。そういえばそうだった。
すべての原因は木内にあるということですね!
くらふてぃのあの詩と歌い方さえ無ければ、わたしのオシを
見る目はもうちょっと違ったものになったんじゃ、と思います。

そして本編なのですが。

わたしはひょっとするとオシが勝つんじゃ?と思っています。
桃城シングルス不敗神話をこの辺で止めて欲しい。
しかも1試合目でしょ。跡部が負ける可能性はかなり高いと思いますが。
せめてオシぐらいは勝たせてくれるんじゃないかねぇ。
オコノミテンテーは読者の意表を付くのがお好きですから。
ね。オシに白星プリーズ。

(予想)
S3忍足
D2日吉・向日
S2樺地
D1鳳・宍戸
S1跡部

いちご。
とりあえず唯は今すぐ田舎に帰れ。

アイシー
むさし良いよ、むさし。

Dグレ
最近コムイさんが可愛くない。
シリアスな展開だから仕方ないんだけどさぁ…。ちぇ。

銀魂
とうしろうで、トシ?

今日は友達と学校で真剣にいちごトークしてました。
「唯まじウゼんだけど」「今回のは別に真中悪くないし」とか。
数人の男がうずうずしてた。みんないちごは気になってるんですね。




確かにわたしは大騒ぎしてますし今も気が付けば(*´∀`*)
といった感じの顔になっていますが、何も情報は持ってません…!

INDEX BACK