Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2005年05月28日(土)  声に溺れる

ほんっとに今のガンダムの話題には付いて行けないのですが
(もうかれこれ2ヶ月近く見てない気がする…)、
連合の3人はどうなったんですか??全員殉職なさったんですか??
そんなぁ…好きだったのに。
ちなみにオールメンバーで1番好きなのはハイネでした。

パタリロ西遊記のパタリロが不二様と知って
驚きです。甲斐田パタリロ。想像できるような、できないような。
オマケにあの美少年キラー、バンコランが
子安と知って大爆笑です。お似合いだよバンコラン!!!
パタリロ大好きです。中学時代超見てました。
給食の時間、いわゆる不良(男)とも盛り上がって話したくらい。
粋がってるくせにパタリロは好きなのか…妙だな。
ドキドキしながらあの大人のシーンを見ていたんだろうか。

最近好きしょラジオにハマって聞いています。
今までノーチェックだったのが勿体無い…!
無料でこんなの聞けていいんですか!?という感じ。
どことなくカマくさい緑川が好きです。
緑川はラジオじゃなくてもカマくさいけどな。
女性に興味が無い緑川。じゃあなぜ結婚した。
宮田のミラクルボイスはどこから出てくるんでしょうね。
つーかやぱり受同士は不毛だね☆
久々に腐女子発言発動。あのラジオ聞けば誰でもそうなる。

普通に爆笑したいときはスイートジャンクション。
ジュリアーノwith杉田が大好きです。

森久保・森田は一般人でも有り得る声だけど、
緑川・宮田・杉田は声優になるために生まれて来たような声だな。

達央の好きしょの曲良いなぁ…給料入ったら買おうかな。
谷山のあの歌、gacktとかその辺にしか聞こえない。
声優トークが続いているのでついでに書いちゃいますが、
某☆さんが結婚してるって本当なんですかね〜。
あと皆純と福山が付き合ってるとか、森久保と朴とか。
2ちゃんって読んでるだけだと面白いですよね。関りたくないけど。
(あくまでも2ちゃん経由です。ご了承ください)




ほんっとーに素敵だった!!マジで!!
他にもレジ開いているのにここで良いんですか?
モロに「見習い中」って名札してるんですけど。
買い物もヘアワックスとか、おしゃれアルコールとかだった。
覚えた。もろにかごの中身と後姿凝視しちゃった。
無駄に袋入れました。すんません。
ウルフに近い長さで色は濃いブラウン。
黒スーツ…超ド級ストライク!!!
でもホストみたいなチャラい雰囲気では無かった。

でも初めて誤差出した。99円だけど。プチショック。

拍手ありがとうございました!

INDEX BACK