このえの毎日だらだら日記

2009年07月14日(火) ハロウィンか…。

『ジョーカーの国のアリス』の発売日が、10月31日に決まった、とろぜの公式サイトに告知が出ていたんですが、それを見て真っ先に思ったことは、わーい!ではなく、延期して!だったことはここだけの話(え)


いやあ、ほら…ろぜだからさ…。今度クリムゾンのロワイヤルも出るしさ…そんな短期間にいくつも出すのは危険行為だと思うんだぜ、あの会社…。
大丈夫だから!待つから!来年になってもいいから!!
イベントごとに発売日を合わせたいなら他にもあるし!

…ホント頼むよ…。ゲームは好きだけど、メーカーとしてはイマイチ信用できん…。



でもジョーカー楽しみなのは本当ですvv
ユリウスとゴーランドさんが帰ってくる!!私の心の避難所!!
とりあえず、秋の枯れ葉散る帽子屋屋敷の庭と、雪景色の塔にとても心惹かれます。
雪降る塔でナイトメアと暖炉の前で毛布に包まっていたい。
ていうか、主従共に寒さに弱そうですね、塔。普段から体温低そうな(病気的な意味で)メアと、トカゲは変温動物なグレイさん。

…しかし、外は雪、2人で毛布に包まって暖炉の前、ってけっこうなときめきシチュエーションだと思うんですが、相手がメアだと全く男女の恋愛的ときめきは感じないのは私だけでしょうか。
ナイトメアは好きだけど、たぶん彼と一緒にいても全く間違いは起こらないだろうと思うよ!!(笑)
お互い全く何にもなしで仲良く一緒のベッドで眠れる気がする。だってメアちゃんのこと男の人だと意識したことない、私(苦笑)

でも携帯サイトで配信されてる小説のメアは何だかかっこいいので、いつもああなら男性として意識してあげるのに…と思う今日この頃。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]