このえの毎日だらだら日記

2009年06月28日(日) ちょっと安心。

週末は実家に帰っていました。
祖父のお見舞いに行ってきた。

でも思ったより元気そうで明日には退院だそうなので、少し安心しました。
リハビリ代わりに病院内の散歩に行くというので、付き合ってのんびり病院の中を歩いてきたよ。
地元の総合病院なので昔から知ってるところなんですが、そういえば改めて中をじっくり見て回ったことはなかったので、ちょっと新鮮だった。
さすがに土曜日なので外来はやってないので人気はなかったけど(笑)

まあ、田舎の病院のご多分に漏れず、うちの地元の病院も医師不足とか何とかで産科がなくなっちゃったりしてるんですけども。



アパートに帰ってきたら綾さんから荷物が届いていましたvv
クローバーの小説とか、鉄道擬人化の本とかvv

愛知県民、関東の鉄道は分からないけど、分からなくても面白いよ、鉄道擬人化!(笑)
そして唯一どうにか身近で知ってる路線の東海道新幹線がとてもよい性格をなさっていらっしゃるので、何だか「J◎東海ががめつくてごめんなさい」って気分になった(笑)
もと『はと』のくせに!まあ確かに稼いでるんですけどねー。






あー、明日からまた1週間お掃除当番だから早く行かなきゃ…面倒くさい…。

なんか暑くて体調もすっきりしないせいか、どうも思考が(いつにも増して)マイナス寄りでどうしよう…。
今更突きつけられなくても自分が性格悪くて底の浅い人間なことはよく知ってるよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]