このえの毎日だらだら日記

2001年09月16日(日) 日記を書こうと思います。

何だか面白そうなので日記なんてものを書こうと思います。果たしていつまで続くのやら謎ですが。

明日から学校です。ギャ―!!やばい、やばいわ私!!…別に宿題をやってないとかそういうわけじゃないですけどね…。大学に宿題なんかないもーんvv(殴)そうじゃなくてですね…授業が始まるに先立って、先週の金曜日に成績発表がありまして。前期の成績表を頂いたわけですよ。…単位落としそう…(泣)西洋史概説と考古学の二つ…成績ものすげ悪いよ…。ちなみに長月さん文学部の歴史学科の学生さんなので、両方とも必修科目ですvv落としたら卒業できませんvv
…どうするよ私…。救いがあるといえば、両方とも通年科目なので、前期と後期の総合で成績がつくので後期を頑張れば何とかなるかもしれない、ってことですね。
頑張ろう…。単位落とすのイヤだもん…。

昨日、京極堂シリーズの文庫版の新しいやつ買いました〜。『鉄鼠の檻』っての。
相変わらず分厚くて殴られたら痛そうです(笑)というか、巻が進むごとに厚くなってきてるような気もしますが。
京極堂はおもしろくて読み応えがあって好きなのですが、難しいんですよね…。読んでる最中は何か分かった気になっても後で思い出してもさっぱり分からないという…。おまけに厚くて重いので寝転がって読めやしない。(行儀悪いな)とろとろ読んでいこうと思いますー。

初日記、終わり。


   INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]