早乙女記録

2010年01月13日(水)  失意落胆

えー……、頑張って書いていた日記が消えやがって同じ事をまた書く気力がわかずもう今日です(死)
一応思い出しながら書いたのが以下↓です。
途中穴埋め出来ずに逃げてます…っ(苦)



インテ参加された皆さんお疲れ様でした!
委託してくれたこむさん、部長さん、松乃さんどうもアリガトウ!!

特にこむさんには本っ当にお世話になりました!
…今回の真剣コピ本は全部こむさんにやってもらいました…っ。印刷も製本も!
こむさんのインテ新刊原稿のお手伝いをほんのちょこっとやらせてもらったんですが、その直後に私のコピ本のためにさんざん目一杯お世話になりまして…これっぽっちも恩返しにならなかったよ…っ。
ホントに…ゴメンナサイ!

今日(11日の事)の休みはワンピ映画を観に行くつもりだったんですが、やらなきゃいけない事がちっとも片づいていないので断念しました…。
週末こそは!絶対観に行く!!

改めまして、冬コミお疲れ様でした!
頂いた差し入れは毎日美味しく頂いております。どれもこれも美味しいよっ。
皆さん、美味しいお菓子たくさん知ってるよね!すげェなァっていつも思うっ。
グッズ類も何だか和なものが多くて嬉しかったですv
大事に使わせて頂きます!

今回描かせて頂いたスケブはもれなく勝手に映画衣装でした♪
あおいさんからはセーターサンジ指定があったけど!(笑)

いつもの売り子ちゃんズ、りっちゃんと妹に加えこむさんが手伝ってくれました!
みんなどうもアリガトウ!お疲れ様です!!

(当日立ち寄って下さったお客さんの様子とか見かけたコスプレさんについてだとかいっぱい書いてたけど…消えた…)

コミケ前日は夜弥さん・こむさんと池袋でワンピ映画を観に行きました!

(映画の感想とか池袋スタンプラリーのこととかナンジャタウンで食べたワンピメニューのこととか……消えた…)




冬コミ思い出楽しい事ばっかり♪とか思っていたら……大事なっ大事なっ何を置いても買いに行ってた作家様のスペースへ行き忘れてた事が判明し……超落ち込んでます…。
さっさと忘れようと思ってるんだけどねっ消えてくれないんだよねっ!どうしてくれようこのどん底気分!
良いこと思い出しに専念します。



携帯サイト日記ですが、どうやらまた更新反映されていなかったようで…ホントにスミマセン!
冬コミお知らせとか書いてたんですけど、意味なかったっ。
今までの更新分はまた管理してくれている殿にお願いして手動でアップしてもらう予定です。
今後は新しい日記につけかえることになりました。
面倒かけてゴメンナサイ…殿…!!
1月中には新しい待ち受け画像も追加したいと思ってますので、また覗いて頂けたらと思います。


   目次  


[MAIL] [HOME]