グラチャンバレー、いそいそと見ています。 女子残念だったけど…!男子の一、二戦の盛り上がり!凄かったーっ。 男子ユニフォームがノースリーブになって、肩の筋肉が良く見えるようになりました(嬉)
さて、日替わり終了しましたっ。
すごく反省点だらけの今年のゾロ誕…っ。悔しい…!悔しい! が、全部自分のせいなので仕方無し…。本当スミマセン…。 毎日日替わりにコメント下さったみけっちさん、アリガトウゴザイマス! 初コメントで勿体ないお言葉を下さった牡丹さん、アリガトウゴザイマス! お久しぶりな方も無記名の方も全て大事に読ませて頂いてます!! それとGさん(11/11消印なってました!)、みけっちさんお手紙アリガトウゴザイマシター!(感涙)
感想でも頂きましたが、今年の日替わりは暗いのやら恐いのやらばっかりになってましたね…。 いつもは色んな雰囲気が万遍なく入るように要素を7つ出してから具体的に絵を考えるんですが、 今年は…そんな下準備めいた事は一切考えていないまま開始してしまいまして案の定、己の首ぎゅーぎゅー絞めてたよ! せっかく見て下さっているのに…本当…スミマセンっ。 こんな自己評価に関わらず労いやお礼のお言葉を頂いてしまい、更に申し訳ないですっ。 まー、アレかな?本誌にゾロが居ないから…頑張りきれなかった…という事にしようかな(死) 来年こそは、より良いゾロ誕をします!!
日替わり絵達はもうちょっとしたらゾロ誕部屋に収納します。
VS!!思い出途中保存でまだ書き終わっていないためまた今度…、いつになるんだろ…(苦) もう原稿期に入らねば日程的にキツイようです。 冬合わせの原稿…!色々盛り沢山になってしまったよ+ えーと、再録4は何とか冬コミで出せるよう頑張ってます。 アナログ原稿漁りをこれからやりますっ。 新刊はちゃんとゾロサンな内容を! エロエロは無理でもエロくらいにはしたい。 あと、こむさんと合同誌やることになったよ!真剣者で! 迷惑かけないよう頑張ります…っ。 あとあと、12月発売の商業アンソロに「シェスタ」を再録して頂きまして、ラストを2ページ描き足しました。 追加ページは本を購入頂いた方向けにweb公開する予定でいます。

長年使用してきた電気スタンド、スイッチがタッチパネルなんですが点かなくなってしまった。蛍光灯はまだ新しいので接触不良だと思うんだけど…何とか直して使いたいっ。
|
|