・・・ じんない
2004年08月10日(火) エイドリアーン!!!


明日到着と思っていたウィンドエアコンが今日の午前中に到着!

マイ・ハニーっ♪

小窓用の枠をくっつけたまま(ネジが外れんかったが、かえってよかった)窓際に立てて、空いてる空間を梱包のぷちぷちとガムテでふさぐ。
扇風機も併用し稼動1時間後、徐々に室温が下がり始める。
朝からまた食べられない人に逆戻りしてたのに、お腹が空く(笑)

ああ、これでもう安心。
ものすごい危機を脱した気さえする。
派遣会社に社会保険の手続きに出かける予定だったので、暑い部屋に帰らなくてもいいと思うだけで、何かから解放された気分。

落ち着いて部屋の中を見回すと、エライ惨状。
昨日の荷物は散らかってるし、ここ数日暑さで掃除・整理整頓どろこじゃなかったから色んなものが出しっぱなし。
スーツも放りっぱなし。
とりあえずスーツだけハンガーにかけた。

派遣会社でついでにエクセルのお勉強。
・・・ひょっとして、エクセルって面白い!?
その後実家へ。
昨日やった洗濯物をとり込み、テレビを見てソーメン食べてのんびり帰宅。

・・・部屋が暑くないよぅ(涙)
久しぶりにご飯とおかずを食べられた。
少しばかりお部屋の片付け。
家具の配置替えまでしたくなった。

よっしゃー。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次