・・・ じんない
2004年07月17日(土) ギャース!


アクア用品は全部運んじゃったってのに、新しい部屋でしばらく水を回してからセネを連れてこう、ほんじゃ換水ちょっとサボってたからやるか、と半分水捨ててからカルキ抜きがないことに気づいた。
くたびれたから今日はこっちに泊まろうと思ってたのに・・・連れてかなきゃ・・・。

モモとYUKIは新しい部屋にとまどって、私から離れようとしない。
部屋の中を飛びまわってもいつもの止まる場所がないのでまた戻ってくる。
でも水槽だけは覚えているもよう。
とりあえず(何がとりあえずなんだか)キッチンで水浴びをさせた。

シャワーも浴びたことだし(まだ向こうの風呂に入ったことがない/苦笑)、では行ってきます・・・。




えーと、ほんの一握りの読者様へ。
「マホ。」を木曜日にかなりひさしぶりに更新しました。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次