徒 然 散 歩 道
2004年06月08日(火)  ダブルハッピー
急遽、おめでたいことが増えました。

1つは、まぁ、言わずもがな、TERUさんの誕生日。
もう1つは、TAKUROさんの結婚報告。

TAKUROさんのは、実際本人から報告があったわけじゃないけど。
(ないよね?オフィになかなか繋がらないから見に行ってないんだけど)
TERUさんの時みたいに、まずファンに・・・っていうことはしないか、あの人は。
リーダーらしく、事務所通してメディアに報告だったね。
今、ビミョーに動揺してるのは、先越された!っていう悔しさから。
噂で聞いてはいたし、もう一々揺れませんってば。
とにかく、おめでとうございます。末永くお幸せに。


TERUさーん!お誕生日おめでとうございます!
同じ8日生まれってことで、勝手に幸せ貰ってます。(笑)
これからも体を労わって、素敵なフロントマンでいてください。
でも、サーファーはできればやめてください・・・。(これは4人に言えること)
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン