徒 然 散 歩 道
2003年10月20日(月)  会話
「結婚を決めてるのに、
 他の人がかっこいいとか、 もしこの人とつきあってたら〜
 とおもうのは変かな?」

『んー、そうねぇ。
 思うだけなら自由じゃん、って思うのはわがままな考え方かもしれないけど、
 自分の中でまだ本気になってないなら大丈夫なんじゃない?』

「ありがとうね。
 最近不安でおしつぶされそうになる。
 誰かにそんならやめちゃえって、言われた方がどんなに楽かとおもうくらい苦しい。
 でも逢ったり、電話すると楽しいし、不安は消えるんだけど・・・
 そんなときに誰かに優しくされると、くらっときちゃう。
 ○○(あたしのあだ名)に言ってすごく楽になったありがとう」

『それがマリッジブルーってヤツなんじゃないかい?
 ●●(友の名)は変なとこばっかりバカがつくほど考えすぎるところがあるから。
 肩の力を抜いて、気楽に考えましょう♪』

「○○(あたしのあだ名)最高!涙でてきた」




長年一緒にいる友達だからこそ、言える言葉ってある。
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン